やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ザクザクした小麦パフのチョコレート!『かき氷チョコレート 氷いちご味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『かき氷チョコレート 氷いちご味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20211105064556p:plain

かき氷チョコレート 氷いちご味

いちご味のかき氷に似たチョコレート!

ザクザクする小麦パフが入っており、食感をかき氷に似せています♪

味に関しては、ホワイトチョコレートの味が強く、いちご味はやや控えめです。

そして、「ひんやりするタイプのチョコレート」ではないため、「氷」という印象はなく、そういった意味では普通のチョコレートと言って良いと思います。

1袋35グラムなので、容量的にも普通のチョコレートなのですが、1粒が大きく入っている個数が少ないので、思っていたよりも満足感が得られませんでした。

そのため、小麦パフのチョコレートが好きな方にオススメなチョコレートだと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈