やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

豊かな麦の香りで圧倒的な美味しさに!『キットカット 全粒粉ビスケット』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、キットカット 全粒粉ビスケット』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20211201070708p:plain

キットカット 全粒粉ビスケット

キットカット」シリーズの一つ!

全粒粉ビスケットを使ったキットカットなのですが、これが思っていた以上に美味しかったです!

その理由は、「全粒粉ビスケット」にあります!

この「全粒粉ビスケット」の麦の香りがとてつもなく良い味を出していて、そのビスケットとココアバターを使ったチョコレートの甘さが見事にマッチしています。

イメージとして伝えることは難しいのですが、通常のキットカットのサクサク部分に強い麦の風味がつき、圧倒的な美味しくなっていると思っていただけると良いです!

個人の感想ですが、通常のキットカットの3倍は美味しいと思っているので、気になった方はぜひ食べてみてください!

😄✨🌈