やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

世界の山ちゃん監修!『ベビースターラーメンおつまみ 幻の手羽先風味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、ベビースターラーメンおつまみ 幻の手羽先風味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20211212171413p:plain

ベビースターラーメンおつまみ 幻の手羽先風味

世界の山ちゃん」監修!幻の手羽先風味のベビースターラーメンです♪

味はやや塩味が効いている感じのベビースターラーメンです。ただ、塩辛いわけではなく、程よく美味しいレベルの味です♪

しかも、個人的にかなり好みな味で、少しずつ食べるつもりだったのに、一気に食べてしまいました。

この「世界の山ちゃん」シリーズのお菓子ですが、東京ではなかなか見かけないお菓子なのですが、おそらく本場の名古屋ではお土産物のひとつとして売ってあったように思います。

そのため、名古屋ではどこにでもある味なのかもしれません。

 

かなり美味しいベビースターラーメンなので、気になった方はぜひ食べてみてください♪