やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

濃厚な醤油ダレの味がポイント!『罪なきからあげ 醤油ダレ味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『罪なきからあげ 醤油ダレ味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20211225083300p:plain

罪なきからあげ 醤油ダレ味

「罪なきからあげ」シリーズの一つ!

唐揚げの皮のようなサクサクした食感のある大樹由来のお菓子です!

この「醤油ダレ味」は、唐揚げの皮に醤油ダレの味を染み込ませていてかなり味が濃い仕上がりになっています。

この「醤油ダレ味」が好きになるか、ならないかは、醤油ダレの味を気に入るかどうかにかかっていると思います!

個人的には、あまり好きにはなれなかったので、他のシリーズの味の方が好みではありました。

しかし、僕は九州出身であるため、醤油といえば甘口の砂糖醤油が普通という環境にいました。東京の醤油が口に合わないのは普通のことです。

そのため、気になった方は一度食べてみて口に合うかを試してみると良いと思います♪