やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ほんのりとしたチーズ風味のつな旨揚げ!『極濃北海道チーズつな旨揚げ』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『極濃北海道チーズつな旨揚げ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210902070132p:plain

極濃北海道チーズつな旨揚げ

先日紹介した「極濃コンポタつな旨揚げ」と同じシリーズのつな旨揚げです♪

同じシリーズらしく、見た目は完全に普通のつな旨揚げです!

そしてこの「極濃北海道チーズつな旨揚げ」は、6種類のチーズフレーバーと北海道産カマンベールソースを使っているそうで、袋を開けた瞬間からしっかりとチーズの香りがします!

味に関しても、しっかりとチーズの風味がして美味しいです!

個人的には、思っていたよりもチーズの風味が薄く感じたので、イメージとしては普通のつな旨揚げにほんのりとチーズの風味が加わった感じと思ってもらえると良いと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈