やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ピリ辛の中では辛めで美味しい!『ピリ辛ジャイアントコーン』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、ピリ辛ジャイアントコーンを紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220220210322p:plain

ピリ辛ジャイアントコーン

ピリ辛」の枠ではかなり辛めのピリ辛コーン!

個人的にかなり好きな味でした!

というのも、唐辛子だけでなくガーリックペッパーも入っていて、非常に良い香りで美味しいからです!

また、ジャイアントコーンは非常に良い感じでフライされており、パリッとした食感がたまりません!!

非常に美味しいのですが、唯一気になったのは、「ピリ辛」としてはかなり辛いという点です!

辛い物好きにとっては、やや物足りないかもしれませんが、普通の方からするとやや辛めだと思います。

ただ、それほど辛さは長続きしないので、辛いものが普通に好きな方にはオススメできます!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪