やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

意外とおいしい!『蒟蒻畑 コーヒー味』!

どうも!やまびこです♪

今日は期間限定の『蒟蒻畑 コーヒー味』を紹介します♪

(≧▽≦)

 

特徴

特徴も何も、蒟蒻畑がコーヒー味になった!

以上○!!!

\(^o^)/

f:id:yamabiko-a4:20181029173452j:image

f:id:yamabiko-a4:20181029173535j:image

 

それだけでは身も蓋もないので、補足すると、コーヒーを粉状にしたと思われるつぶつぶがたくさん入っており、蒟蒻畑の特徴とも言える食べやすい一口サイズのカップ

 

期待を裏切らない、いや期待以上においしい蒟蒻畑です♪

ლ(´ڡ`ლ)

 

通常はほろ甘い蒟蒻畑が、ややほろ苦&ほんのり甘い感じに仕上がっているのがいい感じです♪

(≧▽≦)

 

オススメの購入場所

最寄りのドラッグストアでの購入がオススメです♪♪

マツモトキヨシココカラファインなどのドラッグストアであれば、意外なほど安く入手できます♪

 

ただ、小さめのドラッグストアには期間限定品はおいていないかも・・・(^_^;)

 

期間限定品なので、気になるようなら早めに手に入れるといいと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆