やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

意外な場所にある美味しいラーメン屋!『らーめん専門店ぶぶか 新宿紀伊国屋店』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、『らーめん専門店ぶぶか 新宿紀伊国屋店』を紹介します♪

 

場所は、新宿紀伊國屋書店の地下の食堂街♪

老舗が並ぶその一角に、2018年11月にオープンしたのが、

吉祥寺のラーメン屋「ぶぶか」の2号店です♪

(≧▽≦)

 

名前を聞いたことがあるお店だったので、即入店♪

『黒丸こってり油そばを注文しました♪

f:id:yamabiko-a4:20190227064800p:plain

らーめん専門店ぶぶか 『黒丸こってり 油そば

ごま油の香りがする風味豊かな油そば!!

しかも、650円!!安い!!

 

人通りが少ない立地でありながらも、かなりお客さんが来ていました♪

さすが、人気店は違いますね♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

 

 

prtimes.jp