やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

癒し系!!つぶらな瞳のジュース『つぶらなシリーズ(カボス・ユズ・ブドウ)』

どうも!やまびこです♪

(≧▽≦)

 

連日佐賀の話題ばかりですが、

かなりたくさんのネタがあったので、しばらくこの話で持ちきりになりそうです♪

\(^o^)/

 

さてさて、今回紹介するのは、

九州限定かもしれないジュース!!

つぶらなシリーズ(カボス・ユズ・ブドウ)』!!

まぁ、つぶらなシリーズと読んでるのは、僕だけなんですが・・・♪

f:id:yamabiko-a4:20190327012953p:plain

つぶらなカボス・つぶらなユズ・つぶらなブドウ


見てください、この可愛らしいイラスト!!

コレ、マジでイラストだけをみて買ってしましました!!

製造元は大分県なので、もしかすると九州限定かも!!

 

ちなみに、中身は果肉のつぶつぶ入りのジュースです♪

一番好きだったのは、『つぶらなカボス』です♪

さわやかな感じになれるジュースですよ♪

(≧▽≦)

 

ちなみに、お店に並んでいたところの写真はコレ!!

マジで惹かれません?!

(σ≧∀≦)σ★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190327013553p:plain

スーパーのディスプレイ♪