やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

連日売り切れ?!新宿西口の完売戦略をとるケーキ屋さん『レモンショップ』!!

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

新宿西口に、新しいお店ができています♪

その名も『レモンショップ』!!

f:id:yamabiko-a4:20190529055149p:plain

レモンショップ

 

でかでかと目立つ、ビビッドカラーの黄色いお店!!

一番人気はコレ!!

『レモンケーキ』です♪

行ったときには、すでに完売していました♪(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190529055539p:plain

『レモンケーキ』の看板♪

ただ、試食品があったので食べてみると、

あっさりとしたレモンの風味が漂う美味しいケーキでした♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190529055654p:plain

『レモンケーキ』の試食品♪

おそらく、この『レモンショップ』は、

完売戦略(勝手に私が命名を使ってますね♪

作る量を調整することで、『連日売り切れ』という前提を作り、

通行人に『売り切れるほど人気店である』と認識させる作戦!!!

\(^o^)/

 

ケーキ自体も美味しいし、『レモンケーキ』一本勝負で仕掛けてきている

かなり野心的なお店です♪

面白い!!!

(σ≧∀≦)σ★*☆