やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

意外にも、超おいしいハイチュウ『旬を味わうハイチュウ 山形産柿』

どうも!やまびこです♪

(≧▽≦)

 

今日は、意外ながらもすごく美味しかったハイチュウ♪

『旬を味わうハイチュウ 山形産柿』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20190621061653p:plain

旬を味わうハイチュウ 山形産柿

 

見た目は明らかにイロモノのハイチュウ!

しかも、今は6月・柿の旬は10月~11月。売れ残りであることは確実で、値段も50円程度と半額で売られていました!!

 

しかしコレ!

食べてみると、ハイチュウの中でも非常に美味しい!!

意外すぎて、ビックリしました!!!

 

おそらく、見た目と売り方に問題あり♪

安かろう、悪かろうという前提になっているように思います。

あと、初見で『柿味』が美味しいとは、想像できないのが問題か・・・!!!

 

前提や売り方って、大切ですよね♪

(σ≧∀≦)σ★*☆