やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

とにかく特殊な不思議なお菓子!『スイーツショコラ ブルーベリー』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、『スイーツショコラ ブルーベリー』を紹介します♪

(≧▽≦)

 

f:id:yamabiko-a4:20191101184122p:plain

スイーツショコラ ブルーベリー

ポイントは、『北海道ブルーベリー使用』?!

かと思いきや、よくよく右下を見てみると、果汁0.7%・・・!

思わず、「少なっ!!!」と叫んでしまいました・・・!

 

そして、実際に食べてみると・・・?

たべた感触は、チョコレートとクッキーの間のお菓子といった感じ。

『しっとりホロホロ』とはよく言ったもので、クッキーよりもフワフワしていて、チョコレートよりもサクサクしている感じ!

 

まさに、言葉では形容しがたい変なお菓子です!

味も、おいしいとおいしくないの間なので普通・・・!

 

とにかく特殊!

ちょっと変わったお菓子が好きな人・チャレンジ精神がある人ににオススメです♪

(*^▽^)/★*☆