やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

【オススメ】名前のインパクトだけじゃない!栄養価もスゴイ!『大豆たんぱく質でつくった 罪なきからあげ』

どうも!やまびこです♪😆✨

 

今日は、『大豆たんぱく質でつくった 罪なきからあげ』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20200529062854p:plain

大豆たんぱく質でつくった 罪なきからあげ

名前を見ただけで惹きつけられて、つい買ってしまいました!!!

からあげなのに、体に良さそうな「大豆たんぱく質」とか最高かよ!!

さてさて、さっそく食べてみたのですが、「サクッとした、味の濃いからあげ」といったところ!からあげで、お肉が入っていなくてサクサクになったからあげの皮があるかと思いますが、まさにそれと同じ感じで

正直に言って、むちゃくちゃ美味しい!お酒にも合いそうな味です♪

さらにすごいのが、大豆たんぱく質で作られているため、一袋あたりたんぱく質8.3gという、ちょっとしたそこらの「プロテインバー」クラスのたんぱく質を取ることができます!カロリーも一袋125kcalとかなり少なめ!

まぁ、そんなことを考えずとも、普通に美味しいお菓子なのでぜひとも食べてほしい一品です♪😄✨🌈