やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

じわじわくる感じの辛さ!「赤から」の味を再現!『ベビースタードデカイラーメン 赤から鍋味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、ベビースタードデカイラーメン 赤から鍋味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210127020903p:plain

ベビースタードデカイラーメン 赤から鍋味

見た目通り激辛かと思いきや、そうではなく、程よい辛さのベビースターラーメンです♪

食べていても口の中に辛さが残らない感じで、ピリ辛といったところ♪

そのため、辛い物好きの方もそうでない方も楽しめる味になっていると思います♪

どうやらこの「赤から鍋味」は、「甘さもあるけどじわじわ辛さを感じる赤3番」を再現しているのだそうです!

確かに、辛すぎず、じわじわくる感じの辛さでした!

そう考えると、もしかすると再現度が非常に高いベビースターラーメンなのかもしれません♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈