やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

海老の香りが素敵!『マイク・ポップコーン 香ばしい海老しお味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『マイク・ポップコーン 香ばしい海老しお味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210623064444p:plain

マイク・ポップコーン 香ばしい海老しお味

「マイク・ポップコーン」シリーズの海老味です♪

以前、ラグビーワールドカップをやっているときに、、そのラグビー日本代表を応援するための「マイク・ポップコーン 桜えび味」が販売されていました♪

yamabiko-a4.hatenablog.com

さすがに、2年も前のポップコーンの味を覚えているわけではないので、今回紹介している「香ばしい海老しお味」と2年前の「桜えび味」同じ味かどうかは分かりません。

 

しかし、おそらくは違う味なのではないかと思います。

今回紹介している「香ばしい海老しお味」は、かっぱえびせんとはやや違った風味の海老味でした!

もちろん、同じ海老風味ということで、まったく違うわけではありません。

それでも、かっぱえびせんとは違うと感じられるほどの差異はあったように思います♪

 

ポップコーンということもあり、やや薄味のポップコーンで、とてもおいしかったです♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈