やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

見た目は玄米5kg!中身は美味しい玄米パフ!南国製菓『徳用玄米』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、南国製菓の『徳用玄米』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210821111308p:plain

徳用玄米

見た目は5kg入りの玄米!

しかし、中にはいっているのは玄米パフを砂糖と食塩で味付けしたお菓子です!

その量なんと260g!!

普通のお菓子の中でもかなり量が多いです!さらに、ジッパー付きなので少しずつ食べるのにも最適!!

甘さも控えめで、非常に食べやすいお菓子となっています!

 

この「徳用玄米」ですが、本当に最初に見たときは普通に玄米だと思いました!

しかし、よくよく見てみると玄米ではなくお菓子!!気になってつい買ってしまいました♪

購入後にパッケージの裏を見てみると、どうやら玄米の胚芽や外皮を適度に残した3分づき(精米)の玄米を使用しているとのこと!

胚芽や外皮には非常に豊富な栄養が含まれているので、体にも良さそうです!

 

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈