やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

集中したいときにオススメ!森永の『ラムネ ゲームブースター』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、森永の『ラムネ ゲームブースター』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20211206091208p:plain

ラムネ ゲームブースター

森永のラムネシリーズの一つ!

このラムネ最大の特徴は、一袋あたりカフェイン40mg配合という点です!!

ラムネはぶどう糖の塊であるため、集中したいときに取る方が多いかと思います。

そのため、眠気覚ましにもなるカフェインが入っているということは鬼に金棒!

美味しいだけでなく、様々な集中したいときに最適なラムネだと思います。

そして、このラムネの使い方は森永のサイトでも紹介されているようなので、詳しくはそちらを見てもらったほうが良いかと思います!

何かに集中したいとき、ぜひとも一度試してみたいラムネ菓子です!

気になった方は、ぜひ食べてみてください!