やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

塩と山椒の味が印象的!『クリスピーピスタチオ ソルト&山椒味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『クリスピーピスタチオ ソルト&山椒味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20211217065052p:plain

クリスピーピスタチオ ソルト&山椒味

ピスタチオを、小麦粉やでん粉の衣で包み込み、塩と山椒で味付けしたお菓子です!

ピスタチオの味を楽しむことを目的としたお菓子はなかなか珍しいと思って買いました♪

味は、塩と山椒の味が非常に強いという印象!

その後に、ピスタチオの香りがしてくると行った感じです!

ピスタチオの味よりも、塩と山椒の味のほうが、より強い印象がありました!

ただ、山椒の味といっても、四川料理のようなめちゃくちゃな強さではなく、ほんのりと美味しいレベルの味わいです!

強い山椒の味が苦手な方でも、普通に楽しめるレベルの味だと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪