やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

一風変わった味のスナック!『サッポロポテトつぶつぶベジタブル はちみつ南高梅味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『サッポロポテトつぶつぶベジタブル はちみつ南高梅味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220211000525p:plain

サッポロポテトつぶつぶベジタブル はちみつ南高梅

「サッポロポテト」」シリーズの一つ!

7種類の野菜(ほうれんそう、にんじん、ピーマン、かぼちゃ、トマト、たまねぎ、レッドビート)を生地に練り込んで作られているようで、味自体は特にしないのですが、「入っている」と思うとお得感があります!

 

さらに、味は「はちみつ」と「南高梅」の2つ!

あまり食べたことがない組み合わせですが、ほんのりと甘い香りがする「はちみつ」と、酸っぱい「南高梅」の味がしっかりとして、なかなか良いと思いました♪

ただ、普通のサッポロポテトと比べると、やや味に癖があるので、好き嫌いが分かれやすい味かと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪