やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

香りがよく、意外と辛くて美味しい!!『リッツ ブラックペッパー』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『リッツ ブラックペッパー』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20220212003000p:plain

リッツ ブラックペッパー

クラッカーの定番!「リッツ」シリーズの一つで、粗挽きのブラックペッパーを練り込んだリッツです!

 

はじめに伝えておきましょう!

「ピリッと香るブラックペッパー」と書かれていますが、その言葉の印象以上に辛いと!!

ブラックペッパーを「練り込んでいる」関係上、食べる際にブラックペッパーがポロポロと落ちることはないのですが、その分ブラックペッパーのすべてが口の中で開放されて、かなりのコショウ的な辛さを感じました!

箱のどこを見ても「辛い」とは書かれていなかったため驚きました!

 

食べた感じ、汎用性では通常の「リッツ」に軍配があがりますが、「リッツ ブラックペッパー」は辛い物好きの人にはたまらない美味しさがあると思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪