やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ゲテモノな味かと思いきや!意外にも美味しいラスク!『おやつラスク+(プラス) 野菜ジュース味』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、おやつカンパニー『おやつラスク+(プラス) 野菜ジュース味』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190817181626p:plain

おやつラスク+(プラス) 野菜ジュース味

皆様、『野菜ジュース味』と聞いてどう思いますか?

私は、ゲテモノな味だろうと思って、覚悟して買いました♪

しかしこの『おやつラスク+(プラス) 野菜ジュース味』は、意外にも普通のラスクの味です♪

野菜ジュース味という名前の由来は、カゴメ「野菜生活100」を使用して野菜の甘みをつけているから!!

裏面には、そのことが書いてあるけれど、表面にも書いたほうがいいように思う・・・(^^;

 

そして、この『おやつラスク+(プラス) 野菜ジュース味』のポイントは、一袋にレタス約0.8個分の食物繊維が入っていること!!

 

いろいろと、美味しく嬉しいお菓子です♪

(σ≧∀≦)σ★*☆