やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

どこででも食べれる美味い豚バラ定食!『松屋』の『豚バラ焼肉定食』

どうも!やまびこです♪

\(^^)/

 

今日は、みんな大好き牛丼チェーン店

松屋』の『豚バラ焼肉定食』を紹介します♪

(≧▽≦)

 

特徴

『豚バラ焼肉定食』の豚バラ焼肉は、しっかりと脂が乗っている豚バラを鉄板で火を通したむちゃくちゃ好きなメニューです♪ 

f:id:yamabiko-a4:20181218065622p:plain

豚バラ焼肉定食

 

「そんなの知ってるよ!」

という方ばかりだとは思いますが、、、

皆さん、豚バラ焼肉には何をかけて食べますか?!

\(^o^)/

 

個人的にオススメなのが、塩コショウ+ポン酢なんです♪

特にこの塩コショウ!!

最近、松屋ではテーブルに置いていません。

別の場所に確保していて、必要なとき&お客様の要望があったときのみ出しているんです♪

(*^-')b

 

なので、テーブルの上を探しても塩コショウが無いため、普通はみんな使っていないと思います♪

ぜひ、お店の人に一言声をかけて、塩コショウを試してみてはいかがでしょう?

(*^▽^)/★*☆

f:id:yamabiko-a4:20181218065758p:plain

豚バラ焼肉 + 塩コショウ + ポン酢

立地

言わずとしれたどこにでもあるチェーン店♪

調べた所、2018年現在、全国に1,182店舗あります♪

店舗数的に全国3位の牛丼チェーン店♪

東京には、10万人あたり2.89店舗あり、最高の偏差値らしいです♪

 

私見!お店の戦略!(笑)

データ上は、地価が高く、鉄道が発達した都心部に多く出店していて、地方の出店は少なくなっています♪

間違いなく、1店舗あたりの収益を増やす戦略!!

先払いであることなどからも、非常に考えられていると思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆