やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ハンバーグが美味しいお店!『ふらんす亭』

どうも!やまびこです♪

(^-^)b

 

今日は、ハンバーグが美味しいお店!

ふらんす亭を紹介します♪

 

特徴&グルメな食べ方♪

お店のコンセプトは、ステーキと焙煎カレーのお店♪

僕が食べたのは、日替わりランチの和風おろしハンバーグです♪

(≧▽≦)

 

f:id:yamabiko-a4:20181216152732p:plain

和風おろしハンバーグ

この和風おろしハンバーグ!

とにかく、ジューシーで肉の味がします♪

割ってみると、肉の脂がジュワ~っとなっていて、本当に美味しい!!

 

肉にはやはり、塩コショウ!!

というのが僕のモットーなので、塩コショウで食べてみたのですが、非常に美味しかったです♪

(*^▽^)/★*☆

 

ちなみに、

日替わりランチは580円で、ライスのサイズはSS、S、M、Lの4つから選べます♪

ライスの量は、SS:100g、S:150g、M:300g、L:400gと、結構幅がある感じ♪

多く食べる人向けに、LLがあるのは嬉しいですね♪

(≧▽≦)

 

立地

東京、神奈川、埼玉に何店舗かあります♪

新宿には西口1店舗、東口に2店舗あります♪

一番分かりやすいのは、新宿アルタの裏のお店♪

 

内装&雰囲気♪

古風&洋風なレストランといった感じ♪

サイゼリヤやガストといったファミレスと比べると、やや暗めな印象です♪

喫煙可なので、愛煙家に特にオススメです♪

(*^▽^*)

 

私見!お店の戦略♪(笑)

個人的に感じたのは、愛煙家のためのレストランという印象♪

お店にいらっしゃる方は、愛煙家が多いようでした♪

禁煙・分煙のお店が増える一方で、愛煙家がおいしくご飯を食べることができる場が少なくなっているように思います♪

 

そういった方たちも、美味しいごはんを食べれるようにというお店ではないかと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆