やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

『ふじりんご』と『サンふじりんご』と『ふじりんごグミ』♪

どうも!やまびこです♪

(*^▽^*)

 

今日は、りんごのお話♪\(^o^)/

これまでたくさんのりんごを食べてきましたが、

私は、『ふじりんご』か『サンふじりんご』しか食べないと決めています♪

硬いりんごが好きなんですよね~♪

(≧▽≦)

 

そして、

先日『ふじりんごグミ』を見つけたので食べてみました♪

まぁ、普通に美味しかったです♪

f:id:yamabiko-a4:20190221065654p:plain

果汁グミ ふじりんご

 

その裏面をみると・・・

『ふじりんご』と『サンふじりんご』の違いが書いてありました♪

 

ふじりんご:袋をかけて、太陽に当てない

サンふじりんご:袋をかけず、太陽に当てる

 

どうやら、サンふじの方が甘く、ふじりんごの方が見た目が良いんだとか!!

(σ≧∀≦)σ★*☆

www.oishii-shinshu.jp