やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

志(こころざし)が熱い鳥のお店♪『鳥ぷろ』

どうも!やまびこです♪

(*^▽^*)

 

今日は、つい買ってしまった鳥唐揚げのお店がなかなか面白かったので、紹介します♪

その名も!『鳥ぷろ』!!

 

特徴&グルメな食べ方♪(笑)

グルメな食べ方、と言っておきながら、今回は普通に唐揚げを食べただけだったりします♪

\(^o^)/

 

たまたま訪れた西国分寺駅の駅近で、

1000円分の唐揚げを500円で売っていたので、つい買ってしまった次第

f:id:yamabiko-a4:20181221192436p:plain

醤油唐揚げパック(500円)

醤油唐揚げ・塩唐揚げ・手羽先があったのですが、一番人気と言われる醤油唐揚げを食べました♪

 

1000円分かと聞かれると、確かに少ないのですが、500円と考えると非常にボリューミー♪

味も結構しっかりしていて美味しかったです♪

 

私見!お店の戦略!(笑)

『鳥ぷろ』ってどんなお店なのかなー、と興味を持って調べてみると、非常に面白いお店でした♪

関西発祥のお店で、親会社は『トリプロ』!!!

なんでカタカナなんだ!!と思ったのですが、『企業・店舗・商品』の三位一体で成果を目指すという意味を込めて、『TRINITY』から取った名前だそうです♪

 

企業理念がしっかりしていて、全国展開を図っている力強い会社だと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆