やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

非常に惜しい一品!!吉野家の『ライザップ牛サラダ』 ~松屋がこの企画やってたら良かったのに・・・~

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

先日、吉野家の企画メニュー!

『ライザップ牛サラダ』を食べてきました!!

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190624063842p:plain

ライザップ牛サラダ 広告

一言で言えば、残念でした!!

味が薄い!!

ドレッシングを追加でかけようにも、1個しか貰えないので、追加で味付けができないんです!!

 

この企画、松屋がやっていれば高ポイントでした!!

 

何故かと言うと、吉野家松屋には卓上に置いてある調味料に決定的な違いがあるからです!

 

  • 吉野家・・・紅生姜、七味唐辛子、醤油
  • 松屋 ・・・紅生姜、七味唐辛子、特製七味唐辛子(牛丼用)、ポン酢、醤油、バーベキューソース、焼き肉ソース、ごまドレッシング、フレンチドレッシング(+ 要求すれば、塩こしょうももらえる)

見ての通り、松屋がこの企画をやっていれば、味付けを追加でできたわけですね♪

ドレッシングを多くかけることは、RIZAP的には”ナシ”なんだとは思います♪

しかし、消費者目線から言うと、もう少し何とかしてほしかったなぁ~

 

あと、看板の見た目と実物が違いすぎたのも、問題だなぁ~

(σ≧∀≦)σ★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190624064850p:plain

ライザップ牛サラダ 実物