やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

街並みが素敵すぎる!!日本橋は夜行くと美しい!

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

先日、日本橋に行く予定があって行ってみたところ、

街並みがむちゃくちゃ綺麗でした!!

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20190717061735p:plain

日本橋の街並み!!

手前の高島屋は、完成してから半年程度!!

夜中だったので中には入れなかったのですが、ぜったいにむちゃくちゃオシャレなはず!

 

さらに、この手前と奥の高島屋の間の道も、

本当に美しい空間が広がっていて、この当たりで仕事をしているのであれば、

通勤時間であってもウキウキしそうなレベルですごかったです!

いい写真が撮れなかったのは残念・・・

 

東京駅北口から徒歩10分ほどなので、気になる人は行ってみるといいかもです♪

(σ≧∀≦)σ★*☆