やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

必見!迫力と大きさ世界一!!新宿NSビルの『ユックリズム振り子時計』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

皆様、新宿には世界一大きな振り子時計があることを知っていますでしょうか?

新宿NSビルの『ユックリズム振り子』です♪

f:id:yamabiko-a4:20190720201746p:plain

新宿NSビル『ユックリズム振り子時計』

新宿NSビルのロビーに入ると見えるこの振り子時計!

実は、下側の水車を流れる水で回しながら動いているというオシャレ仕様です♪

なので、写真からでは分かりませんが、常に水が流れる音が聞こえています♪

f:id:yamabiko-a4:20190720202003p:plain

新宿NSビル『ユックリズム振り子』の水車

見て分かる通り、むちゃくちゃ巨大!

しかも、機械時計なので、音を立てながら大きく動くすごい時計でもあります♪

一見の価値あり!!

写真からでは分からない、迫力ある時計です♪

 

下にベンチもあって、冷房も効いているので、新宿で歩き疲れたときなどには

オススメの場所です♪

 

ぜひ一度、行ってみてください♪

(*^▽^)/★*☆