やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

充実した650円メニューがウリ!ラーメン屋『はな火屋』

どうも!やまびこです♪

(*^▽^*)

 

今日は、充実した650円メニューがウリ!だと思っている

『はな火屋』を紹介します♪

 

特徴

650円メニューが、なんと6種類もあります♪

味は、醤油・味噌・辛味噌の3種類

麺は、ラーメン・つけ麺の2種類

合計6種類です♪

(*^▽^)/★*☆

 

以前も書きましたが、650円というのは東京では安いラーメン屋に分類されます♪

物価の高い新宿にありながら、安く、選択の幅があるラーメン屋です♪

(*^-')b

 

そして、僕が食べたのは以下の辛味噌つけめん650円♪

f:id:yamabiko-a4:20181128014340p:plain

 

見た目、やばいくらい赤く辛そうですが、実際にはそこまで辛くないです♪

まさに正統派の辛味噌!!

麺の上に海苔が乗っていますが、この海苔も非常にスープと合います♪

チャーシューもいい感じです♪

 

これで650円なのであれば、また行きたくなりますね~♪

(≧▽≦)

 

立地

西新宿♪♪

ラーメン激戦区の小滝橋通りから、一本道を曲がった先にあります♪

似たような小道が多いので迷いやすいです♪

ただ、一度行って、曲がり角を覚えてしまえば簡単に行けるようになります♪

 

内装&雰囲気

イメージ的に、『親父がやってるラーメン屋』!!

本当にオーソドックスなラーメン屋のイメージです♪

 

私見!お店の戦略!(笑)

低価格&選択肢が豊富!!

この2つを武器に、周りのサラリーマンの人気を集めているお店だと思います♪

『はな火屋』の立地的に、周りの雑居ビルで働いている方々の昼食の1択として選ばれていると思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆