やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

固くない!メントスと思うなグリコと思え!『メントス キャラメルチョコ』&『メントス ホワイトチョコ』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、固くないメントス

メントス キャラメルチョコ』メントス ホワイトチョコ』を紹介します♪

(*^▽^)/★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190929053104p:plain

上:メントス キャラメルチョコ  下:メントス ホワイトチョコ

このお菓子、2種類ありますが、内容はほとんど同じです♪

中に入っているチョコレートが違うだけ!

 

コレ、メントスではなく、『でっかいグリコ(ハート型のキャラメルのグリコ)』だと思うと良いです♪

食べた瞬間に、メントスとは比べ物にならないくらい柔らかいキャラメルだったため、「コイツ、メントスじゃないだろ!」と思わずツッコミを入れてしまいました!

 

ただ、美味しくないかといえばそうではなく、キャラメルとしては普通の味!

チョコレートが入っている分、普通のキャラメルよりも少し甘めかな?

 

頭脳労働をしたときに、最適なお菓子です♪

(*^▽^)/★*☆