やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

チョコなし。かつ、ちょっと想定外な味。『チョコボール ピーナッツのなかみ うましお味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日はチョコボール ピーナッツのなかみ うましお味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20201219104032p:plain

チョコボール ピーナッツのなかみ うましお味

昨日紹介した「塩キャラメル味」に対して、こちらは「うましお味」です♪

「塩キャラメル味」は甘みがありましたが、「うましお味」は甘さ控えめです。

その分、お酒のツマミに良い感じに仕上がっていると思います。

そのため、普通のチョコボールのような甘さを期待するのではなく、塩ピーナッツをイメージして買うとよいかと思います。甘さ目的で買うと、ちょっと想定外な味だと感じるかもしれません。

しかし、塩ピーナッツの亜種として考えると、サクサクしたクリスプで覆われた塩味の効いたピーナッツなので、非常に良いと感じます♪

人を選ぶお菓子ですが、どんなお菓子なのかを理解しておけば想定外とならず、美味しく感じるお菓子です♪

😄✨🌈