やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ご当地シリーズ「東京の味」!ソース風味!『かっぱえびせん 東京下町もんじゃ味』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、ご当地シリーズのお菓子の一つ♪

東京の味!かっぱえびせん 東京下町もんじゃ味』を紹介します♪

(≧▽≦)


f:id:yamabiko-a4:20191008054509j:image

カルビーの得意技!「ご当地シリーズ」のお菓子の一つです♪

この『かっぱえびせん 東京下町もんじゃ味』は、ソース風味なかっぱえびせんです♪

普通のかっぱえびせんから感じる、エビっぽさの60%(個人的な感覚ベース♪)を、ソース風味に変えた感じです♪

おいしいけれども、長期のベストセラーになるには、今一歩足りない感じです♪

(*^▽^*)

 

頻繁に、ほぼ期間限定のような状態でいろいろな味が出現する「ご当地シリーズ」!

 

入れ替わりが早いシリーズではありますが、中には『ポテトチップス 九州醤油味』のような、大ヒット作を生み出す可能性があるシリーズです♪

 

たまに、「あたり」があるので、気になる方は手にとってみては?

(*^▽^)/★*☆