やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

運動を愛するすべての人へオススメ♪大塚製薬の『アミノバリュー』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、大塚製薬アミノバリューの紹介をします♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20191120063139p:plain

大塚製薬アミノバリュー

見た目は「オレンジ色のポカリスエット」!!

ポカリスエットが好きなので、買ってみました♪

 

味は少し変わっている感じ。ポカリスエットよりも薄味です♪

ポカリスエットの味に慣れている方であれば、違和感を感じるかもしれません。

決して、味的においしいとは言えないように思います♪

 

ただし!

アミノバリュー』の真髄は味ではないのです!

 

アミノバリュー』には、たんぱく質が10gも含まれているのです!

見た目は透明なのに不思議!!

 

たんぱく質10gというのは、かなり多めの数値!

よく食べているプロテイン1食分(20g)に含まれるたんぱく質が約16g程度というところから考えると、いかに多いかが分かるかと思います♪

 

また、疲労回復に良いと言われるクエン酸も4,500mg配合!

 

まさに、書いてある通り「運動をする方」にオススメの飲料です♪

(σ≧∀≦)σ★*☆