やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

【超オススメ!】株式投資本の最高傑作!空前絶後の株のバイブル『ウォール街のランダム・ウォーカー』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、株式投資本の最高傑作だと感じている株のバイブル!

ウォール街のランダム・ウォーカー』について紹介します♪

 

f:id:yamabiko-a4:20191128211800p:plain

ウォール街のランダム・ウォーカー<原著第12版> 株式投資の不滅の真理

(出典:日本経済新聞出版社 ウォール街のランダム・ウォーカー  https://www.nikkeibook.com/item-detail/35823?keywords=ウォール街のランダム・ウォーカー)

 

ウォール街のランダム・ウォーカー』をオススメする理由

ウォール街のランダム・ウォーカー』は、45年ものロングセラーの株式投資です!

それだけ長く売れ続けているといことは、「世の中に必要とされ続けている」ということです♪

(*^▽^*)

 

 

昨日も書いた内容ではありますが、

ウォール街のランダム・ウォーカー』を読まずして株式投資を行うのは、まさに「死」に直結します。

 

株式投資に興味がある人だけでなく、これからの時代を行きていくのであれば、絶対に一度は読んでおいたほうが良い傑作です!

 

今後の人生で、1度でもお金を使うことがあるのであれば、必読です!!

 

ウォール街のランダム・ウォーカー』を見て、「分厚くて読みたくない」と思う方もいるかもしれません。

ただ、この『ウォール街のランダム・ウォーカー』は、1冊で本屋に置いてある株式投資本の「書棚1つ以上の価値と情報」が詰まっています!!

 

絶対に読みましょう!!

 

僕と『ウォール街のランダム・ウォーカー』との出会い

僕自身、『ウォール街のランダム・ウォーカー』を読む前は、「株式投資で勝てる」という「根拠のない自信」を持っていました♪

まだ、社会人1年目のときです♪

 

その頃、その「根拠のない自信」を持って、FXに望んたのですが、1ヶ月の収支はマイナス!

勉強したはずなのにおかしい!!!

 

そう思って読んだ本の1冊が、『ウォール街のランダム・ウォーカー』でした♪

 

ウォール街のランダム・ウォーカー』には、「株式市場の歴史」についてが書かれていました。

これまで如何に「僕と同じ、勝てるという根拠のない自信」を持った人たちが破産していったか。

そのことを学んだとき、愚かな投資は破産を招くだけなのだということに気が付きました。

 

さいごに♪

政府が「老後までに2000万円を確保しておくように」という内容を発表しました。

 

会社員の限られた収入の中で、2000万円を確保するための具体的な手段を学ぶことができるのも『ウォール街のランダム・ウォーカー』をオススメする理由です♪

 

どんな方であっても、絶対に一度は読むべき本!

それが『ウォール街のランダム・ウォーカー』です♪

 

この記事を書いている現在、第12版が最新版です♪

時代ごとに、最新の内容を拡充しながら書かれている本なので、昔読んだ方も再度よんでみてはいかがでしょうか?

(*^▽^)/★*☆

 

www.nikkeibook.com