やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

50周年の超ロングセラー商品!!せんべいの王道!『おにぎりせんべい しょうゆ』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、おにぎりせんべい しょうゆ』を紹介します♪

(≧▽≦)

f:id:yamabiko-a4:20191231202754p:plain

おにぎりせんべい しょうゆ

まさに、せんべいの王道!!

昔ながらの味を、50年もの間ずっと守り続けている超定番のお煎餅です!

 

ロングセラーのお菓子は、「みんなが知っている」というブランド力があります!

大きくガツンと儲けるのではなく、会社の利益の下支えとなるような確実な利益につながるため、会社からすると宝物のような存在!!

 

最近、食べてないな!と思う方!

久しぶりに、食べてみてはいかがでしょう?

相変わらず、とても美味しいですよ♪

(*^▽^)/★*☆