やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

癒やしを求めるすべての方へ!向山雄治さんの愛犬・よんくろの可愛さについて語りに語る♪

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、先日散歩をしていたときに出くわした黒い豆柴のよんくろの可愛らしさをただ書き連ねるだけの内容です♪😆🌈✨

よんくろは向山雄治さんの愛犬で、結論、よんくろ可愛い!以上まる!

f:id:yamabiko-a4:20200531125955p:plain

(出典:愛犬よんくろ(主人は向山雄治)のブログ https://ameblo.jp/yonkuro123/

1.可愛い・・・♪

出くわしたときはお散歩中だったらしく、しっぽを振って超上機嫌なよんくろ!!僕の周りを走りまわって、手をペロペロなめて、さらに肉球パンチをもらいました!😋🐾🐾

むっちゃ可愛い!!そして、むちゃくちゃ癒やされました♪

唯一の失敗は、そのときに写真を撮らなかったこと!!😱

家に帰り着いたときにそのことに気がついて、頭を抱えてしまいました!😭

その代わりに向山さんのブログを見て癒されてます♪向山さんは写真の取り方が上手い📷

f:id:yamabiko-a4:20200531130845p:plain

(出典:愛犬よんくろ(主人は向山雄治)のブログ https://ameblo.jp/yonkuro123/

 

2.話題の愛犬・よんくろ♪

さてさて、このよんくろ♪最近会えていなかったのですが、向山さんとの会話の中でよく話題として上がります♪🤩✨

話を聞いていると、「まるでアメリカのホームコメディ・フルハウスのようだ!」と思うエピソードがたくさん!😄🍀

・ベッドはよんくろ優先(最近は追い出すそうです♪)

・ベッドから起きて足をついたら、誤ってよんくろ踏んじゃった(猫か!?)

・ベッドで寝ていたら、よんくろが飛び乗ってきた!(きゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ!)

よんくろのことを話している向山さんを見ていると、よんくろを可愛がっているのがとても分かります♪まさしく「愛犬」です!😆🍀🍀

f:id:yamabiko-a4:20200531130807p:plain

(出典:愛犬よんくろ(主人は向山雄治)のブログ https://ameblo.jp/yonkuro123/

 

3.犬は苦手だったけど、でも・・・♪

正直に言うと、僕は犬が苦手でした♪子供の頃に近所の犬に吠えられたりおいかけらたり・・・。実害はなかったのですが、昔の経験というのは尾を引きます😂どこかで「こわいな~」という想いがずっと心にありました。

しかし、よんくろの場合は大丈夫!

向山さんとよんくろを見ていると、微笑ましくてむちゃくちゃいいなと思います♪「こんな素敵な愛犬がほしい」と、犬がいる生活をついつい想像してしまいました♪😆🍀

f:id:yamabiko-a4:20200531130100p:plain

(出典:愛犬よんくろ(主人は向山雄治)のブログ https://ameblo.jp/yonkuro123/

 

4.動くよんくろを見てほしい!

向山さんに「Youtubeによんくろの動画が上がっているよ~」という話を聞き、調べてみました♪☺️

www.youtube.com

この動画、ただよんくろが10秒間走るだけの動画です♪でも、走ることが楽しくて仕方ない、と言わんばかりのよんくろがとにかく可愛い!音なしでもよんくろの楽しさが伝わってきて、微笑ましくてついつい笑顔になってしまいました♪😆🍀

 

5.さいごに♪

ここまでよんくろの可愛さをガンガン書きまくってきましたが、「百聞は一見にしかず」というように、言葉だけではどうしても伝えきれない!!🤣✨

癒やしを求めるすべての人類の方々!犬の好き嫌いは関係なく、向山さんのよんくろブロブを見て癒やされてください♪😄✨🌈

ameblo.jp