やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

その「納豆感」レベル100!『プチポリ納豆スナック 香る黒胡椒味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、『プチポリ納豆スナック 香る黒胡椒味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20201220101520p:plain

プチポリ納豆スナック 香る黒胡椒味

一口食べて、驚愕した納豆スナックです!

納豆にそのままフリーズドライ製法を使ったスナックで、とにかく想像以上に納豆の香りが強いスナックなのです!

僕が驚愕したのは、その納豆の香りが強すぎたこと!!

僕自身、納豆がかなり好きなタイプなのですが、「これは人と会う前には食べないほうが良いかもしれない」と感じるほどに香りが強いです!

もしかすると、人によっては「納豆の香りだけでダメ!」という人も出るのではないかと思うほどです!

 

しかし、納豆をフリーズドライしたという発想は面白く、黒胡椒の味も効いているので、味は非常に美味しく、個人的に好みな味!!

さらに、納豆を使っていることから、タンパク質が多く体に良さそうな印象があります。

今度、また食べてみようと思います♪

😄✨🌈