やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

チョコなし。なのに美味しい。『チョコボール ピーナッツのなかみ 塩キャラメル味』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、チョコボール ピーナッツのなかみ 塩キャラメル味』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20201218070726p:plain

チョコボール ピーナッツのなかみ 塩キャラメル味

まさかのチョコボールのチョコなし!!

もともと、チョコボールを食べる際に、「チョコをかけるまえに、ピーナッツを何かでコーティングしているなぁ」と思っていましたが、チョコなしの状態を見ることができるとは思っていませんでした!

ちなみに、このお菓子は「塩キャラメル味」がする層をクリスプで包んでいる感じになっていて、普通のチョコボールとは一線を画する味になっています♪

それに、包装も素敵!

「チョコなし。でも、ただのピーナッツではない。」という一文が面白すぎる!!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈