やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ベストな量のカリフォルニア・レーズン!『Ligo レーズン』

どうも!やまびこです♪😊🍀

 

今日は、Ligo レーズン』を紹介します♪😆✨

f:id:yamabiko-a4:20210705002909p:plain

Ligo レーズン

初めはお菓子かと思って買ったのですが、実際には普通のレーズンでした!

小さな箱に入った普通のレーズン✕2箱のセットで、レーズン自体は箱にくっついていてなかなか取れにくい。

そして、個人的にレーズンはかなり好きであるのに加えて一箱が28.25グラムであるため、すぐ食べ終わってしまいます!

2箱で56.7グラムであるため、普通のスナック菓子と同程度の量はありますが、食べごたえはないといえるでしょう!

 

しかし、レーズンは食物繊維が多いため、この量で正解です!

昔、レーズンが好き過ぎて、1kgのレーズンを買って、お腹いっぱいになるまでレーズンを食べたことがあるのですが、その次の日はお腹を崩してしまいました。

 

その経験からすると、このレーズンの量はベスト!

レーズン好きの方にオススメな逸品です♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

😄✨🌈