やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

高級感あふれるガーナシリーズのトリュフ『プレミアム ガーナ ホワイトトリュフ』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『プレミアム ガーナ ホワイトトリュフ』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20211208013236p:plain

プレミアム ガーナ ホワイトトリュフ

冬季限定の「ガーナチョコ」シリーズです!

ホワイトチョコのトリュフで、なんと1箱に5個しか入っていないという超高級仕様のガーナチョコです!

かなり美味しく、味にも高級感があります!

ミルクとプラリネの2層仕立てとなっている点が美味しさの秘訣だと思います。

 

また、見た目も高級感があります。

トリュフの周りに粉糖がついていて1粒が大きいので、見た目が美しく、ゴディバにおいてあってもおかしくないように思います!

 

ただ、普段食べる用のお菓子としては、やや量が少なすぎるように思えるので、ちょっと気分を変えたいときや友達への贈り物などに向いているお菓子だと思います♪

気になった方は、ぜひ食べてみてください!