やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

圧倒的な激辛のため取り扱い注意?!『しゃり蔵 うめぇわさび味』

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『しゃり蔵 うめぇわさび味』を紹介します♪

f:id:yamabiko-a4:20211209065437p:plain

しゃり蔵 うめぇわさび味

期間限定の「しゃり蔵」シリーズの一つ。

「うめ+わさび」味ということで、期待して購入しました。

しかし、想像を遥かに超える圧倒的な辛さにノックアウトされてしまいました!!

少し食べただけで舌がヒリヒリする痛みを感じる辛さ!わずか38グラムという量でありながらも、食べるのを幾度も断念しそうになりました。

「あとでまた食べようか」とも思ったのですが、この圧倒的過ぎる辛さをもう一度経験したいとは思えず、なんとか完食をしました。

 

それほどの辛さを持つお菓子なので、オススメできる人は「他の追随を許さないほど、辛いものが好きな人」だけです。

辛ラーメンの中本の北極ラーメンを食べれる人であれば、大丈夫なのではないかと思います。

気になった方は、ぜひ食べてみてください!