やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

アイスが美味しい季節!どこでもアイスを楽しめることに感謝!

どうも!やまびこです♪

 

今日は、『アイスが美味しい季節!どこでもアイスを楽しめることに感謝』というタイトルで書きます♪

 

1.アイスが美味しい季節

夏真っ盛り!

最近、世界的に酷暑が続いていて、東京でも35℃を超える日が続いています。

僕は基本的にオフィスで働いているので、その酷暑を体感することはほどんどありません。しかし、先日ちょうどお昼時に外に出たとき、暑さと湿気で息が詰まりました。

 

こんなときに美味しいのがアイスクリームです!

 

2.個人的に好きなアイスクリーム

暑いとついつい食べてしまうのがアイスクリームです。

最近ハマっているアイスは「スイカバー」です。

「スイカバー」は、どのコンビニでも売ってあり非常に安価なアイスクリームです。

特に、まいばすけっと等のスーパーでは更に安価で買うことができます。

シャーベット状のスイカ味のアイスに、チョコレートのつぶつぶが入っているのが好きで、非常においしいのです!

 

また、もう一つ美味しいと思うのは「ガツンとみかん」です!

こちらも、みかん味のシャーベット状のアイスで、缶詰のみかんが入っているアイスです。

こちらはスイカバーよりも高いですが、僕はみかんが一番好きなフルーツであるため、この「ガツンとみかん」は非常に好きなアイスです♪

 

アイスクリームは、暑い夏を楽しむ一つの方法だと思います♪

 

3.さいごに

「アイスクリームを、いつでもどこでも食べることができる環境がある」というのは、非常に貴重だと思います。

特に酷暑が続いている今、アイスクリームを楽しむ最高の環境が整っていると思います。

日本の夏を楽しむ手段としてアイスクリームが選択肢に入ることは、非常んいありがたいことなのだと思います。