やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

思い出横丁の人気そば屋『かめや新宿店』

どうも!やまびこです♪\(^o^)/

 

今日は私がついつい行ってしまう、おいしいそば屋さんを紹介します♪

その名も!『元祖天玉そば かめや』!!

(*^▽^)/★*☆

 

特徴

一番のウリは、お店の名前にもある『天玉そば』!!

420円で、とにかく安くて美味しい!!

オススメは熱い天玉そばです♪


f:id:yamabiko-a4:20181019193025j:image

☆天玉そば☆

 

冷やしの天ぷらそば、熱い天ぷらそばも食べたのですが、

やはり天玉そば』の美味しさにはかなわない!!

(≧▽≦)

 

その他にもたくさんのメニューがありますが、まだ未チャレンジ!!

今度行った際は、いろんな味を試してみたいところです♪


f:id:yamabiko-a4:20181019193109j:image

☆冷やし天ぷらそば☆

 

f:id:yamabiko-a4:20181019193144j:image

☆天ぷらそば☆

 

さらに、深夜まで営業しているので、夜遅くまで仕事した方や飲みすぎてさっぱりしたものを食べたい方などにもオススメ!!

(*^-')b

 

立地

新宿駅西口の大きな通りから、思い出横丁へ一本入ったところにあります♪

立地は100点!!

近い!行きやすい!出やすい!

三拍子そろった最高の立地です♪

 

思い出横丁の奥深くに入るのではなく、

さらに大通りから人が並んでいるのが見えるというのも大きな利点です♪

\(^o^)/

 

内装&雰囲気

まさに、サラリーマン御用達!!

思い出横丁全般に言えることですが、昭和の雰囲気のするそば屋です♪

 

雨風の強い日などは、もしかしたら背中が濡れちゃうかも!

といった風な内装は、人によってはかなり好きになるはず!

 

僕は、こういう雰囲気のあるお店は大好きです♪

(*^▽^*)

 

お店の戦略??(笑)

お客さんがサッとはいって、パッとでる!!!

というコンセプトが完成されています♪♪

\(^o^)/

 

お店の席数こそ少ないですが、回転率はかなりのもの!!

 店員さんの最速の仕事をご覧あれ!!

 

安く、早く、美味いそばを食っていけ!

それが店長さんの心意気だと思います♪♪

(σ≧∀≦)σ★*☆