やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

ゆったりできる!羽田空港のラウンジは最高!!

どうも!やまびこです♪\(^o^)/

 

これまでご飯屋さんを中心に紹介をしてきましたが、

今日は先日行ってみて居心地が最高だった、羽田空港のラウンジを紹介します♪

※有料です♪一部のゴールドカードを持っていると無料で利用できます♪

 利用する前に、自分のカードの特典を調べてみましょう!

(*^▽^)/★*☆

 

特徴

有料会員様向けのラウンジということもあり、非常にリッチでゆったりとできます♪

空港のせかせかした空気から開放され、セレブな感覚を味わうことができる最高の空間です♪

 

ジュースも飲み放題♪

充電もし放題♪ 

お昼寝もし放題です♪(笑)

\(^o^)/

 

f:id:yamabiko-a4:20181025064452p:plain

f:id:yamabiko-a4:20181025064332p:plain

ジュースも種類が揃っており、私が行ったときには以下のものが揃っていました♪

  • トマトジュース
  • オレンジジュース
  • アイスコーヒー
  • 青汁
  • 黒酢ジュース
  • 牛乳

特に、牛乳が美味しい!(๑´ڡ`๑)

普段、牛乳は飲まないのですが、このときばかりは牛乳を飲みました♪(*^-')b

メインは、トマトジュース・青汁・黒酢ジュースでしたが・・・(^_^;)

 f:id:yamabiko-a4:20181025064626p:plain 

立地

立地も何も、羽田空港の中♪♪

最高の空間ではありますが、早めに来ないと入れません♪

ただし、家を一時間早く出て、リッチな気分を味わうのも手です♪

(*^▽^)/★*☆

 

内装&雰囲気

内装は、白を基調とした清潔感あふれる最高の空間です♪

広々としていて開放感があります♪

 

とにかく、雰囲気を楽しむことができます♪

ちょっとしたセレブ気分を味わえます♪

f:id:yamabiko-a4:20181025064548p:plain

 

私見!お店の戦略!!(笑)

空港利用者へのサービス!!それが戦略!!

ただ、意外とお金かかってなさそうなところもポイントかもですねぇ~

おそらく一番お金がかかるのは、空間デザインと設備費と維持管理費♪

 

飲み物にもお金は使っているのでしょうが、

一番は『ゆったりとした空間の提供』にあると思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆