やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

辛くなく美味いパイシーカレーが絶品『咖哩なる一族』

どうも!やまびこです♪\(^o^)/

 

今日は、辛くなく美味いスパイシーカレーがオススメ!

『咖哩なる一族』を紹介します♪

 

特徴

特徴は、淡路島産の玉ねぎを使ったカレーという点!

淡路島は玉ねぎの名産地で、ブランド物の玉ねぎも販売していたりします♪

 

おすすめはスパイシーカレーです♪

スパイシーカレーなのに辛くない!!

そんなカレーを食べたのは初めてでした!

(*^▽^*)

f:id:yamabiko-a4:20181025065132p:plain

辛くないのにスパイシー??(・・?

意味が分からないと思いますが、この表現は非常に適切なんです♪

\(^o^)/

 

味そのものは辛くないカレーなのですが、香辛料が非常に効いていて、食べれば食べるほど汗が吹き出てきます♪

しかし、舌や口の中に広がる風味には唐辛子の辛さが少ないことから、辛いという感覚が非常に少ないです♪

(≧▽≦)

 

立地

新宿西口から北に向かい、小滝橋通りからやや西側へ向かったところにあります♪

靖国通りから行ったほうが近いです♪

立地は良いのに、地下に入り、目立たない入り口なので、意図して行かなければ行きづらいかも♪

(^◇^)

 

内装&雰囲気

内装はオシャレなバーといってもOKな内装♪

非常にキレイです♪

場合によってはデートにも使えるかも♪

(≧▽≦)

 

ただ、行く際は一度、その日やっているか電話で聞くと良いと思います♪

(*^-')b

 

私見!お店の戦略!(笑)

このお店の戦略は・・・

正直に言って、読めない!!!(笑)

 

個人的なイメージを言うと、

『オーナーの気まぐれカレー屋』!!

(*^▽^)/★*☆

 

『咖哩なる一族』のカレーの美味しさは絶品!

甘口が好きな人も、辛口が好きな人も♪

どちらにもおすすめできるカレーです♪

 

 一度試してみる価値はありますよ♪

(≧▽≦)