やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

これが!これこそが、史上最強の唐揚げ弁当だ!!『手作り弁当 かず菜』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は新宿にある、個人的に史上最強の唐揚げ弁当を出すお店!

手作り弁当 かず菜』を紹介します♪

 

特徴

とにかく!史上最強に!

唐揚げが美味しい!

けっこうグルメな友人の向山雄治さんにそうお聞きして行ってみたのですが、確かにとてつもなく美味しい唐揚げでした!!

意識して唐揚げを食べたことはないのですが、

これまでの人生で一番美味しい唐揚げでした!!

f:id:yamabiko-a4:20181127020133p:plain

 

見ての通り、でっかい唐揚げが5つドンドン!と乗っているお弁当

 

実は、この弁当屋!ツッコミどころは満載です!

漬物なし。野菜なし。

弁当もお店も、見た目があまり良くないし、しょぼい。

ていうか、弁当のケース無視して唐揚げ乗ってんだけど?

しかも、ご飯って、注文してから弁当箱に詰めるんだ・・・

それに、右手にある炊飯器、明らかに家庭用の炊飯器なんだけど・・・

えーっと、おまけにその鶏肉、業務用スーパーで買ってきた感じのやつじゃね?

裏に、業務用スーパーで買ってきたような未開封の鶏肉が置いてあるんだけど・・・

(´・ω・`)

 

しかし、そのすべてのネガティブを吹き飛ばす程に、唐揚げが美味いです!!

まさに、史上最強の唐揚げ!!

ぜひご堪能あれ!!

(*^▽^)/★*☆

f:id:yamabiko-a4:20181127020248p:plain

 

立地

新宿の西口を出て、小滝橋通りをまっすぐ進んだところにある「北新宿百人町」交差点の角にあります♪

僕は15時ごろに行ったので、非常に空いていたのですが、普段は行列ができるほどの人気店らしいです♪

サラリーマン御用達!

f:id:yamabiko-a4:20181127020733p:plain

 

内装&雰囲気♪

内装もなにも、7坪の路面店なので、買って終わりです♪

赤い看板に白文字で、『手作り弁当』と書かれています♪

『かず菜』という名前は、ネットで調べて知りました♪

 

年配のおじいさんとおばあさんが2人でやってらっしゃるので、すごく家庭的です♪

 

私見!お店の戦略(笑)

戦略も何も、ただ単純に、美味しい弁当を食べてもらいたい!

ただその1点を追求しているお店だと思います♪

拡大することなく、ただ夫婦ふたりでがんばって経営してきた。

人に尽くし、与え、一生懸命に!!

 

手作りにこだわり、本当に美味しいものを提供してきた。

だからこその、今の人気なだと思います♪

(*^▽^*)

 

もちろん、作り上げた史上最強の唐揚げの力もあるでしょう!

それでも思い出されるのは、一生懸命に働くおじいさんとおばあさんの姿なんです♪

夫婦二人で、真心を込めて作り上げたお弁当♪

 

それこそが、このお弁当屋最強の武器であり、他では決して真似できない人気の秘訣なのだと思います♪

(σ≧∀≦)σ★*☆