やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

高級路線でありながらも激安!そして美味い!『油soba 真』

どうも!やまびこです♪

(*^▽^*)

 

今日は、新宿の大久保駅近くの500円の油そば屋さん!

『油soba 真』を紹介します♪

 

特徴&お店の戦略!(笑)

大久保駅南口を出て、新宿方面へ歩く途中にあるお店です♪

お店の前の『油soba 500円』という旗が目印♪

お客は少なく、僕が見たときはだいたい閑散としていて、入りづらいお店です!

\(^o^)/

 

しかし!!

500円の油そばは、大盛り・並盛り同額!

新宿の都心であれば、680円~750円してもおかしくないレベルです♪

(*^▽^)/★*☆

 

f:id:yamabiko-a4:20190125224046p:plain

油そば ※食器に注目!!お吸い物はおまけしてもらいました♪(๑´ڡ`๑)

 

お店の内装もおしゃれ!食器類にむちゃくちゃこだわっています!

また、ティッシュペーパーがない代わりに、温かいおしぼりを出してもらえます!

ココは美容院か!?(笑)(゚∀゚)

 

とにかく、このレベルで500円はありえない!!

ぜひとも一度行って見る価値ありのお店です♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190125224221p:plain

店内の様子♪ ※キレイな内装 & 食器 & おしぼりに注目!!