やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

マジで美味しく、それ以上に「見事!」と言いたい!『カレーうどん専門店 千吉』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

最近ハマってるカレーシリーズ!!

新宿のカレーうどん専門店『千吉』へ行ってきました♪

(≧▽≦)

 

初来店だったので、一番オススメの『千吉カレーうどんを頼みました♪

ライス、たくあん付きで700円です♪

(*^▽^)/★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190212055119p:plain

千吉カレーうどん 700円

和風出汁にミルクを加えたオリジナルだそうで、

正直に言うと、頼むときはかなり躊躇しました♪

 

ミルク入りのカレーって、甘いイメージがあって、個人的には好きじゃないんです(汗)

(;´Д`)

 

しかし、それでも!

そんな懸念も食べてみれば一変!!

なるほど!一番オススメなだけはある!!

非常に美味しく、それ以上に「見事!」「さすが!」と言いたくなる味でした♪

辛すぎず、万人が受け入れやすい味です!

(≧▽≦)

 

ちなみに、卓上の一味唐辛子??には注意♪

f:id:yamabiko-a4:20190212055618p:plain

一味唐辛子???

コイツ!

一味唐辛子かと思ってかけたら・・・激辛!!!

コレ!一味唐辛子じゃなくて、

カレー屋においてある辛くするスパイスだ!!

以下の写真みたいな少量でも激辛なので、少しずつ入れましょう♪

(σ≧∀≦)σ★*☆

f:id:yamabiko-a4:20190212055944p:plain

千吉カレーうどん + 唐辛子♪(激辛!)(๑´ڡ`๑)