やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

徒然ならぬ佐賀紀行4 ~恵比寿さん像について③~

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

今日は、

『徒然ならぬ佐賀紀行4 ~恵比寿さん像について③~』

です♪

 

恵比寿さんネタは④までなので、明日まで続くよ~♪

ちなみに、私、ビールはキリン派です♪

(*^▽^)/★*☆

 

さてさて、今日の恵比寿さんは・・・♪

この方!!!

f:id:yamabiko-a4:20190401013047p:plain

『大笑い恵比寿』さん

『大笑い恵比寿』さんです♪♪

見てください!!

この大笑いしている表情のアップ写真!!!

(≧▽≦)

 

f:id:yamabiko-a4:20190401013329p:plain

『大笑い恵比寿』さん、アップ写真♪

笑ってるようだけど・・・、

表情がちょっと怖い?!(笑)

\(^o^)/

 

あと、この恵比寿さん、

右手に何か持ってたんじゃないかな~

首が取れちゃったあとに、修繕されてんじゃないかな~

という不安が・・・(;´Д`)

 

人生、山あり谷あり!!

それでも笑って過ごせば、商機が来るってことかもしれませんね♪

(σ≧∀≦)σ★*☆