やまびこアンテナ

ポジティブ!熱血!論評所♪(σ≧∀≦)σ

味は最高!見た目は神!マスターのセンスがハンパない!『カレーハウス すぷ~ん』

どうも!やまびこです♪

\(^o^)/

 

先日、西国分寺駅の小さなカレー屋さんに行ったのですが、

それはそれは、見事な、素敵なカレーが出てきました♪

『カレーハウス すぷ~ん』というお店です♪

 

過去見てきた中で、一番オシャレなカレーでした♪

(≧▽≦)

 

食べたカレーは、その日の限定カレー

『丸ごとなすと挽肉のチーズ炙りカレー』

頼んだ理由は、完璧な直感で、なすカレーが食べたかったからです♪

f:id:yamabiko-a4:20190713190822p:plain

カレーハウス すぷ~ん『丸ごとなすと挽肉のチーズ炙りカレー』

f:id:yamabiko-a4:20190713191401p:plain

※アップ写真♪

見ての通り、オシャレすぎません?!

味も最高!!見た目は神!!!

とにかく美味しい!!

那須の柔らかさと、挽肉の味!伸びるチーズ!

どれをとっても完璧でした!!

カレーの味も美味しいし、卓上のにんにく七味は、カレーの味を更に引き立てるいい仕事をしてくれます♪

 

 

そしてやはり、視覚効果は大きいですね~♪

ここまで、見た目だけで満足できたカレーは初めてでした!

マジで、作った人、天才だろ!!

デザインセンス、ハンパないです!

 

f:id:yamabiko-a4:20190713191337p:plain

カレーハウス すぷ~ん

お店は見たとおり、こじんまりとした小さなカレー店♪

でも、カレーを作ってくれている親父さんのセンスは完璧です♪

また行きたくなる、カレー屋さんでした♪

(σ≧∀≦)σ★*☆